たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容武蔵野市 武蔵野市


2014年01月01日

コットンの毛羽立ちは?

美肌のために毎日のお手入れはとても大切です
そのお手入れのアイテムに「コットン」があります

使っている人が多いと思いますが
絶対にコットンを使わなくてはいけないわけではないです

でも保湿効果をどうしても高めたいというときに
コットンを使ったほうが効果がありますね

コットンの上手な使い方を知ってますか?

殆どの人が1枚で使っているんじゃないかしら
2枚重ねて使ったほうがいいですね

指のクッションになって、お肌への感触が優しくなりますよ
それに表も裏も使うと4面使えることになりなます

顔だけでなく、首、耳、腕などに化粧水を同時につけると良いですよ
全ての部分を一度でつけることが出来、経済的です

化粧水のビンの口に直接コットンをつける人がいますが
それはNGですね

内側のキャップに小さな穴がありますね、
ここに化粧巣の逆流防止機能がついているんです

中の化粧水が汚れないようにするためです、
直接コットンをつけるとせっかくの機能が損なわれてしまいます

チョット気をつけつだけで清潔に使えますね
それと、化粧水をつけるぎるとコットンが毛羽立つことがある

適量がいいですね



Posted by kotarou3  at 15:17 │Comments(0)美肌

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コットンの毛羽立ちは?
    コメント(0)