たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容武蔵野市 武蔵野市


2013年09月12日

タバコを止めると太るは間違いです

最近はタバコを吸うのにも気が引けますね
何処に行っても禁煙が多くなりました

男性がタバコを止める傾向が多くなってますが
反対に女性の喫煙が目立ちます
特に若い女性がタバコを吸うのが目立ちます

昔からタバコは「百害あって一利なし」と
言われているくらい
身体には良くないようです

タバコを止めると太るとよく聞きますが
それって間違っていますね

タバコには痩せる要素は一切無いです

タバコに含まれているニコチンが
交感神経を刺激する作用があり心臓に負担をかけ
血圧が下がってしまうことあります

その他、コレステロールが酸化し
動脈硬化を引き起こすこともあります
様は血流が悪くなるからです

血流が悪いと代謝も落ちて
ダイエットには最悪の状態ですね

タバコで折角摂ったビタミンも壊れてしまい
肌荒れの原因になります、チットモ良い事無いね

美容と健康にはタバコは吸わないほうがいいです



Posted by kotarou3  at 18:57 │Comments(0)ダイエット

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タバコを止めると太るは間違いです
    コメント(0)